入学説明会中止に伴う物品購入会実施のお知らせです。
博多高校への合格おめでとうございます。
さて、本校では、同一会場内に多人数が集まることによる新型コロナウイルスの感染リスクの影響を鑑み、3月24日(火)に予定していた入学説明会を中止し、科・コースごとに時間をずらしての物品購入会を実施することにいたしました。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。
また、ご出席の際には、マスクの着用の励行等に努めてくださいますよう重ねてお願い申し上げます。
記
1. 期日 令和2年3月24日 火曜日
2 受付時間 混雑を避けるため、受付時間内での受付をお願いします。 ↑詳細は受付時間をクリックしてください。
3.内容 提出書類の回収と物品購入(1時間程度。集合しての説明などは行いません。)
4.その他
・「入学のしおり」をご持参ください。
・提出書類・持参物等は「入学のしおり」2ページをご参照ください。
・駐車場がありませんので、お車でのご来校はご遠慮ください。有料駐車場は千早駅周辺にしかありません。(周辺地域のご迷惑となりますので無断駐車はご遠慮ください。)
・兄姉からのお下がりの制服等の着用を希望する方は、物品購入終了後着用予定の物を持参のうえ、千早アリーナ1階礼法室へお越しください。
以上
お越しの際は、お気をつけてご来校ください。