緊急事態宣言中の為、9月3日のにこにこ広場の園での開催は、見送ることになりました。
直前のお知らせにとなり申し訳ありません。
そこで今回は、オンラインで開催します。
初めての試みなので、ちょっぴり緊張しますが、皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
お時間が合いましたら是非参加してみて下さい。
*第2回にこにこ広場~オンライン開催~*
日時:令和3年9月3日(金)
11:00~11:30 (10:30から入室可能)
①開催前までにZoomのアプリをパソコンかスマートフォンにダウンロードしておいて下さい。
②参加希望の方には、IDとパスワードをメールにてお伝えします。(リトルさんは、全員にメールします。)
※参加希望の方は、育児サークル申込から申し込みをお願いします。(アドレス記入をお忘れなく♪)
③当日、10:30~ZOOMに入室が出来るので、ID、パスワードを入力して参加して下さい。
画面の中の先生たちに会いに来てくださいね♥お待ちしております。